NEWS

『 DETECTIVE X CASE FILE #1 御仏の殺人 』発売のお知らせ

2022/10/14

『 DETECTIVE X CASE FILE #1 御仏の殺人 』を11月11日に発売いたします。

DETECTIVE Xは、自宅で本格的な犯罪捜査体験ができるボックス入りゲームです。

過去に起きた未解決の殺人事件に関する捜査依頼の手紙とともに同封されているのは、超リアルな警察資料やアイテムたち。

構成、執筆を担当したのは、近年『いけない』『N』などの小説の枠を越えた作品で話題を呼んでいる直木賞作家、道尾秀介。

容疑者の謎めいた証言、記事に隠された暗号、ネットを使った調査など断片的な情報が積み重なり、やがて真実が明らかになっていく過程は、圧倒的な没入感と興奮を生み出すでしょう。

◎特設サイトはこちら


誰よりも早く遊べる!最速先行販売情報/

①少年探偵SCRAP団員限定 先行先着販売

・10/15(土)12:00~10/21(金)23:59 

11月11日の発売日に先駆け、10/28(金)発送します!
詳細は少年探偵SCRAP団の団員ページよりご確認ください。

ゲームマーケット2022秋

・10/29(土)、30(日) 

「よだかのレコード」ブースにて、販売致します。

※どちらも数量限定につき、満数達し次第、終了となります。


箱を開けると、たくさんの紙による本物のような捜査資料やアイテムがぎっしり詰まっています!
開けた瞬間、あなたの好奇心と探求心をくすぐること間違いなし!!

没入感たっぷりの本格犯罪捜査ゲーム、是非お楽しみください◎

(2022/10/14)