NEWS
『 5分間リアル脱出ゲーム おしまい 』発売のお知らせ
2025/4/1
『 5分間リアル脱出ゲーム おしまい 』を4月25日に発売いたします。
参加型エンターテインメント「リアル脱出ゲーム」のエッセンスを凝縮した、いつでもどこでも楽しめる謎解きゲーム集「5分間リアル脱出ゲーム」の新作は、ホラー作家“梨”とのコラボレーションです。
物語では、さまざまな場面で困った状況に陥った人々が、あなたの助けを待っています。
「魔法のつえ」のありかを探している魔女。
へんぴな田舎の駅舎から出られなくなった男性。
「錬金術」の書物を解読しようとしている白衣の男女。
あなたは、謎や暗号を解き、そんな困った人々に救いの手を差し伸べることになります。
すべての謎を解き明かすと、あなたは物語に隠された「真実」に気付きます。
それは、世界の概念が一変するものです。
隠された真実に気付くことによって、あなたは新たなるステージで、たくさんのエネルギーをチャージすることができ、人生を切り開くための多くの気付きを得ることができます。
あなた自身の手で、この本を「おしまい」にしていただけることを願っています。
ホラー作家「梨」×SCRAPによる最果ての謎解き。
梨さんご自身すら、自著本の「過去最悪が更新されたかも」と豪語する、本気のホラー本が出来上がりました。
5分間シリーズ最高難度の難しい謎の数々、リアリティのあるホラーストーリをお求めの・・・あなた様へ。
どうか『心が弱っているときは読むのをお控えください。』
(2025/04/01)