NEWS

「SCRAP presents 謎図鑑」発売日延期のお知らせ

2023/4/17

2023年5月11日(木)に発売を予定しておりました「SCRAP presents 謎図鑑」につきまして、デザイン調整に想定よりも時間を要しており、お客様に満足いただけるものを現在の発売日に提供することが難しいと判断したため、発売を延期させていただくこととなりました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

それに伴い、SCRAP GOODS SHOPの一般予約および「少年探偵SCRAP団限定 先行発送予約」を本日4月17日(月)14:00に停止させていただきました。

変更後の発売日および予約再開日時については、改めてお知らせいたします。

なお、既にSCRAP GOODS SHOPでご予約いただいた方(少年探偵SCRAP団員限定先行発送予約を含む)には、クレジットカード払いの場合、代金を「クレジットカード返金(売上取消)」にてご返金し、ご予約をキャンセルさせていただきます(*)。
NP後払いでご予約いただいた場合も、ご予約をキャンセルさせていただきます。
上記方法にてご予約いただいたお客様へは、別途購入時にご登録いただいたメールアドレス宛に個別にご案内をさせていただきました。

また、AmazonなどのEC、その他の書店でご予約いただいた場合、ご予約は保持されます(各EC、書店HPなどの商品ページは随時更新しております。また、商品ページが非表示となる場合もございます)。
ご予約キャンセルに関しましては、お手数をおかけしますがAmazonなどのECならびに各書店へお問い合わせください。

併せて本書籍に関して、お知らせしていた明治神宮野球場で5月3日(水祝)、4日(木祝)に開催されるリアル脱出ゲーム × HUNTER×HUNTER『ハンタースタジアムからの脱出』東京公演での先行発売、および5月13日(土)、14日(日)に開催される「ゲームマーケット2023春」会場内SCRAPブースでの販売も取りやめとなります。

楽しみにお待ちいただいている中、皆様のご期待を裏切ることになってしまい、大変申し訳ございません。
鋭意制作中ですので、発売まで今しばらくお待ちいただけますよう、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

SCRAP

*クレジットカード払いのご返金について、返金完了までのお時間はカード会社によって異なります。詳細はご利用のカード会社にお問い合わせください。