NEWS

SCRAP出版5周年記念 3大キャンペーン 開催のお知らせ

2021/4/30

みなさまに支えられて、この5年間、たくさんの本を出すことが出来ました。

そこでみなさまへの感謝をこめた3大キャンペーンを開催いたします。


●期間限定! 初夏の特典復刻まつり!

 SCRAP出版書籍の初版購入者に数量限定でプレゼントしていたさまざまな「初回特典」を、この機会に一気に復刻いたします!

リアル脱出ゲーム各店舗、東京ミステリーサーカスおよびSCRAP GOODS SHOP(通販サイト)にて該当書籍をお求めの方に復刻版初回特典を先着でプレゼント!

詳細はこちら


●謎検電子書籍 0円&半額キャンペーン  

期間中、Kindle版電子書籍『謎検 過去問題&練習問題集2018秋』がなんと0円に!
さらにほかの過去問集もそれぞれ50%OFFの750円(税込)ととってもお得!
ひとりでじっくり取り組むもよし、みんなでワイワイ点数を競い合うもよし。
5月28日(金)~31日(月)開催の「第7回謎解き能力検定(通称:謎検)」に向けて対策をして、ぜひ高得点を狙っちゃいましょう!

詳細はこちら


●特製ロゴ入り5分間砂時計 全員プレゼントキャンペーン

  リアル脱出ゲームの興奮を手軽に体験できるようにしたい!という思いから生まれた『5分間リアル脱出ゲーム』。
おかげさまで発売以来大好評をいただき、これまでのシリーズ累計16万部を突破しました。

そこで感謝の意を込めて、シリーズ6冊をお持ちで、サイトにて出題する謎に正解した方全員に「特製ロゴ入り5分間砂時計」をプレゼントするキャンペーンを行います。
ぜひ6冊を使ってさらに遊べる謎に挑戦してみてください!

詳細はこちら


SCRAP出版ではこれからもワクワクする謎めいた本を刊行してまいります。
5周年を迎えるSCRAP出版の書籍を、この機会にぜひご堪能ください。

(2021/04/30)