NEWS

「ねこ謎(ねこにゃぞ)」発売のお知らせ

2023/6/27

「 ねこ謎(ねこにゃぞ) 』を7月22日に発売いたします。

謎解きって楽しいけれど、なかなか解けずに苦労することも…。

そんなときは、\\ 可愛いねこ ฅ^•ω•^ฅ//で、疲れた脳を癒しましょう!
謎とねこが同時に楽しめる、癒し系謎解き本、誕生!!

本書では”ねこ”をモチーフにした、見た目の可愛い謎を31問を収録。
さらに謎を解くと、その答えにピッタリなねこ写真があなたを待っています。
純粋に謎解きを楽しむのはもちろん、答えのワードからどんなねこ写真が用意されているか予想しながらページをめくるのもまた一興。

家族や恋人、友人と、みんなでワイワイ謎を解き、可愛すぎる(時にはツッコミを入れたくなる)ねこ写真を存分にお楽しみください。
ねこ好きさんや謎好きさんへのプレゼントにも最適な一冊です。

※『ねこ謎(ねこにゃぞ)』の売上の一部は、保護ねこ団体へ寄付させていただきます。


≪少年探偵SCRAP団員限定 特典付き先行≫

団員の方へ数量限定で、特典付き先行を実施します。
特典は「エニグマくんver. 掛け替えカバー」。
SCRAP GOODS SHOP(ECサイト)、SCRAP店舗それぞれで実施します。

①特典付き先行発送予約(ECサイト)

実施期間:2023/6/27(火)~7/9(日)
期間内にSCRAP GOODS SHOP(ECサイト)でご予約いただいた団員の皆さまに、7/14(金)に先行発送いたします。

②特典付き先行販売(SCRAP店舗)

実施期間:2023/7/15(土)~7/21(金)
店舗にて団員マイページ画面をご提示いただいた団員の皆さまに、先行で販売いたします。
対象店舗:リアル脱出ゲーム各店、東京ミステリーサーカス、らんぷ堂

詳細は、少年探偵SCRAP団の団員ページをご覧ください。