NEWS

SCRAP出版4周年記念 同時購入キャンペーン開催のお知らせ

2020/3/13

日頃からSCRAP出版をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

SCRAP出版は、2020年5月を持ちまして設立4周年を迎えます。

みなさまに支えられて、この4年間、たくさんの本を出すことが出来ました。

そこで、今までの感謝と「もっとSCRAP出版の本をお楽しみいただきたい」という気持ちを込めて、 同時購入キャンペーンを開催いたします。

 

 

<キャンペーン概要>

SCRAP出版の書籍を、東京ミステリーサーカス含むSCRAP店舗、またはSCRAP GOODS SHOP で2冊同時にお買い上げごとに、ミニゲームブック『ルネと謎のボトルメール』(非売品)をプレゼント !

リアル脱出ゲームブックvol.2『ルネと秘宝をめぐる旅』の前日譚が楽しめるミニ謎解きゲームブック。じっくり遊ぶと、約2時間ほどかかるボリューム満点の冊子です!
※2018年開催の「沈みゆく豪華客船からの脱出 期間限定リバイバル公演」にて配布された『ルネと謎のボトルメール』と内容は同一です。

■ キャンペーン期間
  3月14日(土)〜5月10日(日)

■ 対象店舗
  ・東京ミステリーサーカス含む、全国SCRAP常設店舗
  ・SCRAP GOODS SHOP (ECサイト)

※SCRAP著作本であっても、他の出版社の書籍はキャンペーン対象外です。
※レシートの合算はお受け出来ませんので、ご了承ください。
※全国書店、Amazon.co.jpなどのネット書店、リアル脱出ゲームツアー会場については対象外となります。
※本キャンペーンはプレゼント冊子がなくなり次第終了となります。

 

まだお手に取ったことのない本に手を伸ばしてみる、絶好のチャンスです。
この機会に是非、お家でじっくり謎解きをしてみてはいかがでしょうか?

(2020/03/13)