NEWS

謎解きイベント「ルネと残された手紙」開催のお知らせ

2019/8/10

SCRAP出版では夏のフェアとして、 昨年関東圏の書店で行われた無料の謎解きイベント「ルネと残された手紙」を 全国のイベント参加店舗様で開催します。

『ルネと残された手紙』は、LINE@を使った無料の謎解きキャンペーンとなっており、 ルネから送られる画像や文章を手掛かりに、謎を解き明かすゲームイベントです。 クリアされた方にはオリジナル謎付きしおりをプレゼント!

※2018年に開催された書店謎解きキャンペーン「ルネと残された手紙」と内容は同一です。 ※プレイするにはLINEアプリとスマートフォンが必要です。

■開催日程
2019年8月10日(金)~順次開催

※店舗により実施日程が異なる場合があります。詳しくは各店舗へお問い合わせください。

■遊び方
1.お店に行ってキャンペーンポスターのQRコードを読み込む
2.LINE上で謎を解く
3.お店の人に見せて、しおりをもらおう!

■参加店舗:
東日本西日本
※店舗によって実施状況が異なります。 ※しおりがなくなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。 ※ゲーム中、スマートフォンアプリ「LINE」を使用します。 フィーチャーフォン(ガラケー)には対応しておりません。 インターネットに接続する通信費はお客様のご負担となりますので、 ご了承ください。

(2019/8/10)